メールでのお問い合わせ
鳥井の政策
#鳥井の強み
伝えたいこと
プロフィール

活動報告

第22回御所野地区親睦野球大会
2015-09-27

こんにちは、鳥井修です。

 

今日はAM8:30から地元御所野で開催した親睦野球大会に参加、開会式で挨拶をさせてもらった。毎年この時期に開催し、私も平成15年から毎年参加させてもらっている。御所野野球同好会が主催で、御所野に事務所がある企業が参加し開催している。これまで11チームの参加が最高であったが、今年は6チームと少し寂しい気はするが、22年間継続して開催していることはすごいことだと思う。

 

来賓として、毎回、冨樫衆議院議員と私がお招きをいただいており、今回、議員としての立場ではないが声をかけていただきありがたいと思っている。今後も地域のために少しでも役にたてるよう頑張っていきたい!

 

DSC_1595 DSC_1596 DSC_1601