メールでのお問い合わせ
鳥井の政策
#鳥井の強み
伝えたいこと
プロフィール

活動報告

玉川ダムへ
2015-11-05

おはようごさいます、鳥井修です。

 

昨日は仕事で事務局として生保内水力発電所と玉川ダム、中和処理施設へ施設見学会に行った。天候にも恵まれ気温は18℃まで上がり11月とは思えない天気。私ごとではあるが、今までイベントや行事などではいつも雨に見舞われており、雨男とも呼ばれていたが、最近晴天続きである。そろそろ雨男も解消されたのではと思うのは自分だけかもしれないが、そう思いたい。

 

普段なかなか見れない施設を見学することで、見学していただいた方にはこれからの日本のエネルギーのあり方などについて考えるきっかけになってもらえればと思う。

 

今日は7時30分から城南中学校で少年指導委員として登校する生徒にティッシュを配りながら声かけする予定。夕方は組合の大会に参加予定。今日も一日頑張ります。

 

DSC_1771 DSC_1767 DSC_1762