メールでのお問い合わせ
鳥井の政策
#鳥井の強み
伝えたいこと
プロフィール

活動報告

グリーンクラブ
2015-11-08

こんにちは、鳥井修です。

 

ホームページのブログも今日で333日目である。4月12日の投票日は更新しなかったが、なんとか続いている。もう少しで1年、本当に早い。

 

さて、今日は一日雨であったがゴルフコンペに参加、市役所職員や市議会議員といっしょにラウンドした。雨はそれほど強くなかったのでそれほど雨が気にならずプレーできた。スコアはパーを5つとったが良くもなく悪くもなく、それなりのスコアであった。いっしょにプレーした人と楽しくできればいいなと思う。夕方から表彰式と反省会も開催され参加する予定。

 

もう一点、ラグビーワールドカップの日本代表の活躍でラグビー人気に火がついたが、母校の久我山高校が全国大会出場を決めたようだ。東京高校との決勝戦で12対12の同点での抽選。今年は春季大会準決勝で東京高校に1点差で敗け、3位決定戦も敗け今年はどうなるものやらと思っていたがなんとか全国大会までたどり着いた。いくつになっても母校の事は気になる、全国大会での活躍を期待している。