メールでのお問い合わせ
鳥井の政策
#鳥井の強み
伝えたいこと
プロフィール

活動報告

忘年会
2014-12-20

こんにちは、鳥井修です。12月、毎年この時期は多数の忘年会に参加させてもらっている。今年は衆議院選挙が12月実施された影響で繁華街でのお客さんが減少との記事が新聞に掲載されていた。とはいえ議員活動をしていると本当に飲食の機会が多い。手帳を開き忘年会も含め飲み会の回数を数えると12月で20回、お招きいただきありがたいのと思う反面、体を壊さないようにと気を使う。若い時はあまり気にせず、ラクビー現役の時と同じペースで飲んでいたが、最近はそうもいかない。あまり量を飲まないようとに控えているが、たまにタガが外れてれてしまう。昨日は職場の忘年会。いつもお世話になっている仲間との飲み会、飲みすぎてしまった。流石に5時に起床できず昼の時間のブログ更新。今年も残りわずかとなったが、今日もラグビー関係で飲み会、飲みすぎに注意。学生時代に先輩に鍛えられ、お酒もそれなりに飲めるようになった。社会人になってからもラクビーの先輩、後輩といつも楽しく飲んできた。楽しい飲みはストレス解消にもつながる。今後も、お酒と仲良く付き合っていきたい。