メールでのお問い合わせ
鳥井の政策
#鳥井の強み
伝えたいこと
プロフィール

活動報告

久しぶりの投稿
2016-03-12

こんにちは、鳥井修です。

 

4日間空けてしまったブログ再開します。先週は仕事後のアフター5の行事が入ってかなり飲みすぎた日もあり、生活のリズムが少し狂ってしまった。今週からは元に戻したいと思う。3月も中旬に入り、そろそろ春の兆しが近づいていると思わせる日もあるが、まだまだ寒い日も多く雪が散らつく日もある。趣味でもあるゴルフもそろそろと練習を始めようと思い、午前中に久しぶりに行ってきた。今年は初心に戻り、ゴルフの基礎から勉強しフォームも見直したいと思っている。今日の練習で試してみたが、やはり基礎が大切であり、グリップの握り方、姿勢、バックスイング、フォロースルーなどどれも正しい位置があり、それらをしっかりと理解しながら練習することは改めて大切なことだと感じた。今年はしっかりと基礎固めを行い、ひと皮剥けたいと思っている。

 

DSC_2371 DSC_2372 DSC_2374