メールでのお問い合わせ
鳥井の政策
#鳥井の強み
伝えたいこと
プロフィール

活動報告

大学の後輩
2015-10-25

こんばんは、鳥井修です。

 

昨日は夕方に日体大ラグビー部の後輩が東京から来秋、1つ下の後輩で25年ぶりの再会である。あだなが『こやじ』、学生の頃からおやじ顔でそう呼ばれていたが、47歳、頭も薄くなって本当におやじになってしまった感がある。家族5人でせっかく秋田に来たということで、いっしょに食事をとった。ところで、こやじの職業であるが接骨院を開業している。大学卒業後資格をとり、その後、8年間修行して開業したようだ。努力してしっかりと自立して本当にすごいと思った。

 

さて、今日は職場の仲間とゴルフ、込んでいてカートが借りられず徒歩でのプレー、プレー後歩数計を見ると18500歩、さすがに疲れた。今日はこのあとラグビーワールドカップ準決勝の試合を見て寝る事にする。また寝不足になりそう・・・