メールでのお問い合わせ
鳥井の政策
#鳥井の強み
伝えたいこと
プロフィール

活動報告

後援会だより
2015-12-21

こんにちは,鳥井修です。

 

今年も残り10日となった。来週28日が仕事納めなので今日を含めると会社の仕事もあと5日である。今年やり残したことがないか,しっかりと整理して年末を迎えたい。現在,新年号後援会だよりの作成にとりかかっており,今年中の完成を目指し印刷会社とやりとりしている。

 

平成15年の秋田市議初当選以来13年間続けており,現職議員でない今だからこそ現在の活動について後援会の皆さんにお知らせしなければならないと思っている。

 

今はブログやフェイスブック,ツイッターなどSNSが主流であるが,紙ベースのアナログ的な活動も必要であると思う。実際に後援会の人と直接会い話すことがもっとも重要であり,顔がみえる活動は絶対に必要である。今後も地道にひたむきに取り組んでいければと思う。